

ヒャー新マップだー

来週から市街地Cの新マップだ!これで勝つる!採掘島Aでは自分のブラスト戦闘の下手さ加減に嫌気がさしていたのでとても助かります。市街地は広いので、後ろを取ったりなどの奇襲もしやすく戦闘がしやすいです。とりあえず新マップそれも市街地で嬉しいんですよ!ボーダーブレイクでは秋葉原に録画出来るお店があるので、録画して某ニコニコできるサイトにアップしようか考え中だったりします。エンコード作業とかはメンドクサイのだろうか・・・、自分のプレイも客観的に見てみたいな。

ゲームはエスプガルーダ買う予定。BFBC2は3月11日かー、こちらも買う予定でかなり楽しみ



どうにか乗り切りたい月末

ノルマが厳しくて生きているのが辛いymk3です。いや、序盤サボり過ぎて今がキツイんですよね。ギリギリになって慌てて仕事をやり始めるのは直したいところ

前の記事でラノベの事を書いたら友人から、僕は友達が少ないってのをオススメされた!うん、とても悲しみを背負うタイトルだよね…、面白いみたいなんでとりあえず買ってくる!

短くてもまずは更新だ、月末超えたらもうちょいなんか書いたり何か画像アップしたい


月末なんですよ!

睡眠時間3時間ぐらいで元気に活動できるようにはならんかね・・・
やりたいことがあるけど時間を割けない状況です。前に頂いた卑猥な道具も記事にしなければと思うも、更新に時間をかけるタイミングがなかなかないしどうにかしたい!まあ、ニコニコ動画の見過ぎで時間が削られてるだけですけどね!ボーダーブレイクとmugen、アイマスの動画を見てるとあっという間に過ぎちゃうのよね

ゲームに関してはBFBC2のデモをちょくちょくやってます。あれはどうしたら勝てるのかね、チームが強いと自分も引っ張られて勝ってる試合ばっかりで難しいところです。戦車で頑張ろうと思ってるけど突っ込んだ方がいいのか後ろから撃ちまくるのか悩んでしまう。ジープかな?では後ろとって敵倒すのが楽しかったりするこのごろ

それから最近はラノベ熱が高まっている!嘘つきみーくんが面白かったのよ、最近は何か面白いのがあるのかね

ボーダーブレイクやばいな


楽しみだ!戦略も広がりそうだし早くverupしないかな。

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
