

ぎゃおおおおおおん

 アイマスDSやってます。やっぱりアイマスDSのレッスンは辛いよ。アイマスSPやると本当にそう思う。まぁ、少しづつ進めていくつもりです。
 ゲームに関してはあとはボーダーブレイクですね!今は頭シュラⅤ胴シュラⅤ腕シュラⅡ足シュラⅡのフルシュライクにしました。足はⅤにしたいんですが集積体が出ない・・・。ランクはB1になったもののすぐにB2に降格という悲しみで、AB混合戦とかマジ無理ですから!ポイントが稼げないです。41型手榴弾買ったけど40型を持っていた時とほとんど変わらないんだよねー何か上手い投げ方があるのだろうか。今はB2維持も危うい状態だけどB2ぐらいは維持したいなー
 

うわあああああああ

 更新!更新!ですよ!更新していなかった期間は友人とHaloしたり、毎日ラブプラス起動したりやっとアイマスDSを始めました。
 とりあえず、誕生日の時のこと↓
 2009050522170000.jpg
 P1000084_convert_20091008220059.jpg
 P1000085_convert_20091008220136.jpg
 やっぱかわいいな!写真に残念な線が入って悲しい。

 他には完全にボーダーブレイクにはまり中で、今はB3への認定試験中。認定試験今回も楽そうだからB3に上がれそう。装備は頭クーガーⅠで胴クーガーⅡ、腕シュライクⅡ、足クーガーⅡで基本は強襲使ってたまに支援でボンバーマンしてます。リモートボムは面白すぎ!装備はフルシュライクにしたいけど、次にでる装備も気になるから今作っていいものか検討中。いや、フルシュライクはニュード集積体が出ないと作れないんですがね・・・。あとはAC慣性が出来なくなるロケテのところでブレイクしたけど、市街地左側だとコア凸キツイな~右だと慣性出来なくても大丈夫だったけど。
 次回は今度こそアイマスDSのことを書きたい。ゲーム記事も更新したいですね。ついったーも使ってるんでそちらもどうぞ。ついったーはフォローされたらフォローした方がいいのか悩む。

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
