

TGS?そんなことよりボーダーブレイクやろうぜ!

 忙しくてボーダーブレイクができないので、動画とかを見てなんとかやりたい衝動を抑えています。来週から市街地マップになるらしいので楽しみ。月曜日は午前中暇なのでやりに行く予定!今から楽しみだ。

 ゲームは毎日ラブプラスを起動。アイマスDSはボーダーブレイクのせいで手つかず。ポケモンはレベル上げしてたら話が進まない。なんかDSばっかやってんな・・・
 箱○はODSTを買いそう。

 以下web拍手↓

続きを読む


記事

 [TGS 2009]PSPが10月1日に1万6800円へ値下げ&「グランツーリスモ5」の発売時期などが発表されたSCEJプレスカンファレンス速報記事

 任天堂,Wiiの価格改定を発表。メーカー希望小売価格2万円に記事

 セガのPSP用ソフト「戦場のヴァルキュリア2」が2010年1月21日に発売決定。予約特典の内容も公開に記事

 [TGS 2009]SCE,東京ゲームショウ 2009で行われたプレスカンファレンスの詳細を発表記事

 [TGS 2009]セガブースでプレイアブル展示。「BAYONETTA」のプロモムービーを4Gamerに掲載記事

 [TGS 2009]セガブースで公開の「End of Eternity」最新プロモーションムービーを4GamerにUp記事

 [TGS 2009]「アサシン クリードII」「スプリンターセル コンヴィクション」に注目! Tシャツプレゼントも見逃せないユービーアイソフトブース速報記事

 [TGS 2009]「ニーア ゲシュタルト」「NINETY-NINE NIGHTS II」「Forza Motorsport 3」など多数の注目作がプレイアブル出展! マイクロソフトブース速報記事

 [TGS 2009]ガンダムにドラゴンボール,テイルズ オブ……など,人気作&期待作が目白押しのバンダイナムコゲームスブース記事

 [TGS 2009]「ロスト プラネット 2」など5タイトルがプレイアブル出展のカプコンブース記事

 アイドルマスターの痛戦闘機が登場!! ホビー★サーチのオススメ記事

 TGS 09: 250GBモデルPS3 Slimと『FINAL FANTASY XIII』のバンドル版が発表!記事

 『ドラゴンクエストVI 幻の大地』ついに情報解禁記事

ボーダーブレイク面白すぎ

 休日中はボーダーブレイクばっかりやってました。いやーリアル系のロボット好きだし、FPS,TPSもするからゲームにはまってしまった。今はC4までランクを上げたところで、基本は強襲を選んでコアに突撃してたり支援で修理したりな感じ。装備は足と腕にクーガーⅡを付けてるだけで、シュライクかヘヴィガードにいくかで迷っているところ。おそらくシュライク装備になりそうだけど、種類がいろいろあってどこに何をつければいいのか全然分からない。水曜の今日もやりに行こうかな・・・

 あっ、それと連休中は親が居たのでほとんど更新出来なかったんだよ・・・。それにアイマスもできていないんだよ・・・ 明日はアイマス関連で更新したい。

 カプコン、PS3「ロスト プラネット 2」 9月24日より協力プレイ体験版の配信を開始 記事

 コトブキヤ製フィギュアがついてくる!『Modern Warfare 2: Veteran Package』が発売記事

 『ペルソナ3ポータブル』新たなコミュキャラクターが登場記事

 KONAMI、PSP「ときめきメモリアル4」発売決定 東京ゲームショウに試遊台を出展。スペシャルステージも開催 記事

 バンダイナムコ、水谷絵理のプロローグを紹介 DS「アイドルマスター ディアリースターズ」 東京ゲームショウ2009出展&イベント情報も 記事

 ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』がついに本格始動記事

記事

 “東京ゲームショウ2009”出展タイトル第2弾とステージプログラムが公開記事 今年は日程的に行けないので悲しい。

 Xbox 360から27作品:マイクロソフト「TGS 2009」出展タイトルを公開記事

 『ラブプラス』のヒロインたちが「お天気お姉さん」に記事 歓喜

 『Modern Warfare 2』限定版特典のアートブックやナイトビジョンゴーグル生産工場の写真が流出記事

 Valve『Left 4 Dead 2』ではXbox 360でもMODの配信を計画中記事

 アイマスブレイク2巻の表紙&Podcastingマガジン記事(はちマス様より) マンガは見てない、けれどCDはすごい欲しい。

 ソニー、2.4GHz無線伝送の7.1chヘッドフォン -ユニット/パッド改良。連続使用時間も13時間に 記事 ちょっと前の記事ですが紹介。前々からコードレスヘッドフォンには興味があったから購入を考えようかな~

記事

 神秘の王国「シャングリラ」の秘宝をめぐるアクションアドベンチャー,「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」が10月15日に発売記事 PS3で一番気になるゲーム。

 なのはファン待望のゲーム化が決定! 「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」,2010年1月21日に発売記事 これは購入決定。

 シリーズから30名を超えるキャラクターが集結,PSP「.hack//Link」仲間との協力が鍵を握る「ユニゾンバトル」を紹介記事 PS3で発売してほしかった。

 5pb.とニトロプラスが贈るXbox 360用ADV「STEINS;GATE」を,ゆる~く紹介していくWebラジオ「未来ガジェット電波局」が本日スタート記事

 スクウェア・エニックスとキャビアがタッグを組んだXbox 360向け新作アクションRPG,「ニーア ゲシュタルト」の発売が決定記事

 ジャレコ、DS「WiZmans World(ワイズマンズ ワールド)」プレーヤーの行動で世界が変化するRPG 記事

 『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表記事 伊織・・・

 [海外ゲームニュース]咽喉マイクも! 『モダン・ウォーフェア2』の気分を高めまくるアクセサリー記事

 アマガミオリジナルストーリー企画の採用者作品をまとめてチェック記事

 殺人犯がダンボール箱を使って厳重警備の刑務所から脱獄-フランス記事

 日本の同人ゲームを海外へ! Rockin' Android、東方Projectやコンソールへの移植も計画中記事

 PSPのダウンロードサービスMinis、成功作は“UMD”で販路拡大も記事

ポケモンマスターに俺はなる!

 今日からはymk3の品行方正なブログが始まります。
 とりあえず今日の購入もの↓
P1000075_convert_20090912210538.jpg
 ポケモン買ってしまった。久しぶりにやると面白い!COD4も2の前にやっとこうと購入。ベテランはやらないだろうな~

 今のポケモンの状態
P1000074_convert_20090912210603.jpg
 ははは!圧倒的じゃないか!!チコリータとの旅が始まります。メンバーは今からかなり悩む。

 それから、PS3もいじってみた。PSHOMEは重いな~、いちいちカクカクして辛い。わた春香さんのお面はまだ手に入れてないので入手しないと。PS3でもymk3で探せばいるので気軽にフレンド登録して下さい。ゲームはそんなにしないかもしれないけど・・・

 以下web拍手返信です↓

続きを読む

4200円で出来ること

 ヒャッハーこれがおち○ち○マウスパッドだ!!
P1000053_convert_20090912001534.jpg
 
 まぁ、とりあえずつまんでみた

P1000059_convert_20090912002226.jpg
 やらけー、ゆずちゃんのおち○ち○やらけーよー

 横から
P1000057_convert_20090912004852.jpg
 立体感すげー、よーく見るとちゃんと左右タマタマの切れ目があったりします。うっうっ。

 上から
P1000056_convert_20090912005016.jpg
 おっおっおー!上からだと卑猥さがUP!おち○ち○が飛び出してるYO!

 実際に使ってみる
 とりあえず、おち○ち○の部分がすごい気になる。手首がおしりの部分に挟まれていて、中央におち○ち○があるからどうしても使っているとゆずちゃんのおち○ち○をスリスリしてしまう。くそっ、スタッフ、やる!あとは、おおむねおっぱいマウスパッドと同じ感じ?使ったことないからわかんねー。けっこうお尻もむちむちしてますぜ!


 ここには載せていないですが、残り二つのマウスパッドもあるのでおくりつけてやるぜ!!それと、web拍手をいじってみました~

続きを読む

詳しくは明日

 090910_190508_convert_20090911001304.jpg
 届いたでござる!明日レビュー記事を書いてやる!このためのデジカメだ!!

DSはじまった

 DSにドラクエ6リメイクが登場記事 うれしすぎる!
 プレイ動画も多数掲載!『Left 4 Dead 2』最新ハンズオン情報記事
 記事は簡単に紹介。

 とりあえず、DSはじまった!ドラクエ6はうれしい。ハッサンでせいけんづきしてやるぜ!

 あとはかわいい愛花さん。
P1000031_convert_20090909230535.jpg
チョップもしたよ!

 P1000035_convert_20090909230634.jpg
へへへ。

 P1000033_convert_20090909230606.jpg
冬の私服もかわいい。
 おそらくラブプラスはまだまだやりそう。日曜日にデートの約束したしね!デジカメも買ったんでいろいろ撮りたい。

 それと、twitterとやらを始めました。ymk3で探せばあるかと。PS3は休みにいじる予定。
 
 以下web拍手返信です↓

続きを読む

記事

 Bungie:『Halo 3: ODST』にダウンロードコンテンツ配信の予定はない記事

 『Left 4 Dead』の最新DLC“Crash Course”は今週木曜日に配信!記事

 “FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY”速報:PS3「ファイナルファンタジーXIII」は2009年12月17日発売決定!記事 思ってたより発売日早いなー。

 【リリース】「虫姫さまふたり」オンラインショップで予約すると特別購入特典付き記事

 【リリース】「ペルソナ3ポータブル」公式サイト更新。壁紙などの配布を開始記事

 アトラス、DS「ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~」12月3日に発売 記事 やってみたい。

 ナムコミュージアムバーチャルアーケード 公式サイトがオープン記事

 『ラブプラス』のキスシーン動画を見た海外ユーザーの反応は…記事

 PS4、Xbox 720、PSP2… 最先端過ぎる次世代ゲーム機のコンセプトイメージ記事

 

お買いもの

 うおー、デジカメから取り込めたぞ!てなわけで、購入もの↓
P1000027_convert_20090908205755.jpg
 小石川さんから頂いた物↓
P1000026_convert_20090908210039.jpg
 ありがたい、ありがたい。あっラブプラスは自分で買いましたよー。PS3を買ったのでBDが再生できるようになりうれしい。PS3のゲームは何をするかね~。アンクチャーテッド?だっけかは面白そう。
 最後に自分のゲーム置き場でも↓
P1000042_convert_20090908210552.jpg
 wiiがあれば次世代機が揃うけどさすがに買えないかな。

うわー、来るぞー、来るぞ!!

 おちんちんマウスパッド9/8から順次発送です ブログ
 届く届くぞーおち○ち○マウスパッドが!!届く時にどんな表記なのか・・・、たしか精密機器だった気がするんだが。メールも届いていて、家には9日、10日には着くらしい。



 デジカメの写真をパソコンに取り込めなくてピンチ。愛花さんがかわいいというのに。

ピュア神はいた

 ラブプラス発見した!うれしい。PS3届いた!うれしい。DSを頂いた!うれしい。デジカメを買った!うれしい。明日はデジカメに浮かれて購入ものの記事があるだろう。たぶん・・・

記事

 PAX 2009で『Left 4 Dead 2』の新たな特殊感染者“Jockey”がデビュー?記事

 『BioShock 2』のマルチプレイヤートレイラーが今週木曜日に公開記事

 『Grand Theft Auto IV』DLC第2弾 “The Ballad of Gay Tony” デビュートレイラー記事

 イミュルシオン配合!?海外で『Gears of War』エネルギードリンクが登場記事

 あの原人が帰って来た!『Bonk: Brink of Extinction』2010年春に配信予定記事 これは昔やってたなー、楽しみ。

 本日発売! PS3「機動戦士ガンダム戦記」。オンラインプレイで入手できる新たなモビルスーツを紹介記事

 どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く記事

 「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞 記事

 編集部に新型プレイステーション3がやってきた! 開封インプレッション記事

 【CEDEC 2009】『テイルズ オブ』過去作の反省、次回作に生かす改善点記事

 ゲームはメディアではない!世間の思い込みに釘を刺すクリエイター 記事

 『Call of Duty: Modern Warfare 2』先行体験プレイ動画記事 日本語版の発売日を・・・
 ゲームやアニメに登場する女装少年図鑑記事 9人しか分からねーよこんなの!
 以上二つはオレ的ゲーム速報様より

 聖乳ぶっかけアクションフィギュア 「光明の天使ナナエル」発売記事 ぶっかけ、とな。
 メイド服、セーラー服、巫女服、下着・・・女の子の着替え実演本記事 へーへー
 以上二つはアキバBlog様より

悲しみを背負う

 ドリームクラブ終わりました。EDはおそらくバットというやつ?いやーEDで悲しみを背負ったね・・・。だってかなりいい線までいったと思ったんだよ!まぁ、12月の最後でやっとVIPルームに入れるようになった時点で、あれこれはヤバい?と多少感じたけどさ。それで、キャラは亜麻音ばっかり指名してたけど可愛すぎだろ。酔ったときとかあの口調があるだけで会話に耐えられたね!でも、最後あたりのくだりは最悪すぎだろ・・・。あんなのピュアな人間望んでないから!ただイチャイチャしてハッピーエンドで良かったというのに。いろいろなところで噂になっていたノーマルEDとか絶対いきたくないしな~。おそらくこのゲームは亜麻音ハッピーエンドと、魅杏で一通りやるまで終わらない。
 いや、なんだかんだでこのゲームはとても楽しんでやっていました。はい。自分はそこまでロードとかにこだわらないし、会話も正直面白くはないけど亜麻音がかわいいので許せました。魅杏もキャラが思ったより面白かったのでクリアしたい。他のキャラは何人か指名していない人がいるけどおそらくやらなそう。最後に、あのEDで歌ってたやつらマジ許さんからな!!俺は悲しかったんだぞ!!

 以下悲しみのweb拍手返信です↓

続きを読む

おい!!

 ふざけんなよ!ドリクラよぉおおおおお!!EDの歌コノヤロぉおおおお!!!!

 

記事

 今週発売の新作ゲーム: 『ガンダム戦記』『428』『ラブプラス』『Section 8』『Guitar Hero 5』他記事

 「ペルソナ3ポータブル」公式サイトがオープン。主人公の性別で異なる展開が確認できるムービーを公開記事

 魔法少女リリカルなのはA's再放送公式 10月から。見ようぜ!

 免許証を悪用されケータイ契約!「お客様は被害者ではない。被害者は我社です」記事

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
