

記事

 アイマスSPのカタログ4号の情報がきたー!ジューシーポーリーフォー  公式←ここに情報
 
 配信衣装はナイトメアブラッドとキモノスピリット。着物柄の衣装はいいよね。で、メインの衣装はナイトメアブラッドなんだけど、これは、なんというか露出度高いよ!真紅の鎧で身を包んだ、攻撃的な衣装とか、今の俺にはこのゲームを連想するよ!まぁ、DLするけどね!伊織と貴音さんにこの衣装を着せることになろうとは。

 いや、ここからが本番なんだが、楽曲はなんと響・貴音・美希のMAシリーズの曲だ!ヤバいよ!貴音さんのMA曲が聴けるとか神すぎる!全部の曲をDLじゃーい!

 そしてもう一つ、アイドラ:961プロ秘密VTRの配信。SPにもアイドラが。あと、これは無料になっているのでお金を使わずにDLできる。内容はキャラ☆メルに記載された内容になるということ。

 5月13日からの配信が待ちきれない!

記事

 「THE KING OF FIGHTERS XII」発売日決定――新キャラクター&新モード実装記事  7月16日に発売。

 『Guitar Hero 5』他4つの新作音楽ゲームが正式発表!ターンテーブル型コントーラーも初公開記事  新作4タイトル発表。

 『イース I&II』城壁都市ミネアの住人達を、新イラストと共に紹介記事  7月16日発売予定。

 『イース7』アルタゴ公国の観光名所&キャラクタ情報を紹介記事  9月17日発売予定。

 PC版のヒロイン、久寿川ささらが登場『トゥハート2 PORTABLE』記事  7月30日発売予定。

 新要素を引っ提げてPSPで帰ってきた!『アーマード・コア 3 ポータブル』記事  7月30日発売予定。

 「ポケットモンスター」シリーズ最新作今秋発売決定記事  金、銀のリメイク?ちょっと欲しいかも。ヘルガー、八ッサム、ライコウ育てたい!

 FPSゲームの臨場感を更にUPしてくれる『FPS Gaming Vest』記事  こんな物まであるとは。

 化物語公式  アニメがすごい楽しみ。

 ブレイブルー公式  ぶるらじ第三回更新。おススメラジオ!

楽しかったGW

 大学メンドイよ!家でグダグダするのがいいよ!まぁ、明日も頑張るか。

 GWでは、配信を見たりゲームをする日々だった。ヘイロー3をクリアしたよ!ストーリーは全然分からなかったけど、楽しかった!これからはペルソナをやっていきますかねー。てか、アイマスのいっぱいいっぱいがいい。伊織がかわいくてさー、すげーんだよ。

 あとは、昨日はケーキとの戦いだったよ!頭は痛くなるし、お腹をこわして何度もトイレに行ってた。とりあえず完食はしたし、もうケーキはいらないな。でも、これを買おうか迷ってる。いたる絵はくせがあるけど、好きなんだよ。

 以下web拍手お返事↓

続きを読む

記事

 カプコン、E3 2009のラインナップを発表!未発表新作をプレイアブルで展示記事  E3が楽しみ!ロスプラ2やりてー

 『Gears of War 2』の新DLC"Dark Corners"が発表。配信済みDLCを収録したパッケージも発売予定記事  日本にもくるのだろうか。

 『Fable II』DLC第2弾「未来の行方」5月12日に配信記事  無料版とプレミアム版の2種類が配信。

 ドリームクラブ記事 記事 記事 初回特典で限定コスチュームがDL出来る。

 ザ・キング・オブ・ファイターズXIIが7月16日に発売?記事  買うか悩んでるけど、この時期は他にもゲーム出そうだな。

 任天堂が決算発表 純利益、売上高、営業利益とも過去最高記事  すごいな。ゲーム業界は盛り上がってほしい。

 ゆりしー&はらみーは超マイペース!? 『アイマスMS04』ロングインタビュー記事  やっべテンションあがってきた!フラワーガール聴きてーよ!貴音さんにはかわいい曲も合うからなー。

 『デススマイルズII』を0円で店舗に設置!? ケイブ新作発表会で新プラン発表記事  近くのゲーセンに入るかな。

 日本一ソフトウェア:関連CDや攻略本、画集を通販ページで販売記事  永遠のアセリアの攻略本はまだですか?

 『咲-Saki-』良く分かる正しい理牌記事 (今日もやられやく様より)  最後笑った!

記事

 『THE KING OF FIGHTERS XII』の北米版ボックスアートはファンの投票で決定記事  やってみたいな。

 カプコン、数ヶ月以内にPSN上でダウンロード専用PSPソフトを20~40タイトル配信記事  ゲームアーカイブスが充実していく。

 Angel Beats!特設ページ  遅い紹介になるが、どんな感じになるんだろうか。

記事

 『Marvel vs. Capcom 2』は6月29日に配信?Marvelの決算報告書に情報掲載記事  リリース予定らしい。

 今週のXBLA:『Zombie Wranglers』『ARKANOID Live!』『Space Invaders Extreme』記事  各800MSP。

 『Call of Duty 7』はTreyarchが開発、ベトナムやキューバが舞台?かもしれない噂記事  いろいろ問題が出てきそうだ。

 第4弾DLCの噂も…『Fallout 3』DLC“Broken Steel”大迫力のデビュートレイラー記事  第三弾DLCのトレイラー紹介。

 

伊織様誕生日祭3

 改めて、誕生日おめでとう!伊織!
 ケーキを買って祝う!もちろんオレンジジュースは100%

 2009050522230000_convert_20090505223416.jpg

 横から撮ったver

 2009050522170000_convert_20090505223625.jpg

 アイマス公式サイトの伊織メッセージ

 2009050522180000_convert_20090505223650.jpg

 アイマスで人気がやや低いのは、伊織と律子だとかアイマスSPのスタッフインタビューに書かれていたけど関係ないぜ!おめでと~

 追記にてどうでもいい雑記

続きを読む

伊織様誕生日祭2

 伊織様の動画を見にニコニコに繋げたら、エコノミー再生しかなくて絶望した!
 なので、プレミアム会員になってきたぜ!

 追記から5つのおススメ動画の紹介

続きを読む

伊織様誕生日祭

 今日は5月5日。今日は伊織様の誕生日じゃーい!!
 伊織!俺だー!あめでとう!おめでとーーう!!

 追記から伊織様キャプ!ヒャッハー

続きを読む

頭が痛い

 風邪を引いてしまったらしく、鼻がつまり、頭が痛くて辛い。まぁ、そんな感じでもオラタンをやっていたから、あまり酷くはないだろう。明日は買い物に行く予定だから、少しでも良くなればいいが。

 今日はオラタンとペルソナをやっていたけど、オラタンはもう少しで100敗いきそうだ!前よりも勝ちは増えてきたけど、動きに隙がありすぎで、まだまだ練習しないといけない。エンジェランを使っている動画を見て、あの動きを目指さないと。

 ペルソナは、P3しかやってない自分がやったら戦闘システムとか違いがあって驚いた。悪魔との交渉とか全然分かんないよ!まだ少ししかやっていないので、GW中にガンガン進めたい。

簡単な日記

 オラタンが面白すぎて辛い。あと一戦だけと思いながら何度もやってます。一応、エンジェランを使って、戦績は19勝79敗という初心者だという事がすぐに分かる戦績。負け続けてるけど、面白い!もっと強くなるぜ!

 あとは、ペルソナも購入。明日から始める。

 明日はまともに更新します。

 web拍手返信↓

続きを読む

記事

E3で謎のタイトルが解禁か!? スクウェア・エニックス公式サイトに謎のWebページが記事  今年もE3が盛り上がりそう。

 今度は日本兵のゾンビも! 『Call of Duty: World at War』のマップパック第2弾が6月配信記事  日本ではDL出来ないだろうな。

 ブレイブルー公式  公式サイトリニューアル。一応、スティックとソフトを予約したので購入予定。

 プロジェクトウィッチ 記事  こ、これは。ロリコンだー!

 第15回:転売屋さん、ご苦労様です記事  メッセサンオー本店店頭にて5月2日(土)よりケイブグッズの販売。商品は、デスマのサントラ、ドラマCD、DVD、公式設定資料集になります。

記事

 ロスト プラネット 2記事 記事  楽しみ。

 Dead Rising 2記事 記事  主人公が変わってしまった。

 「Gears of War 2」発売日決定記事  7月30日に発売。

 Xbox 360版のデモも配信開始! 『Bionic Commando』最新トレイラー記事  面白いのかねー。

 ドリームクラブ記事 記事  コスプレデイだと・・

 デススマイルズ タイトルアップデートを5月末~6月上旬に予定記事  アップデート待ってます!

 「鎧破壊」を重ねて『クイーンズブレイド』「ボーナスアタック」発動!記事  ボーナス!ボーナス!

 キラキラなラメ入り衣装が何気にエロい!「星井美希」&「萩原雪歩」発売記事  伊織と貴音さんに期待!

 幽☆遊☆白書のBlu-ray BOX(全3巻)が出る! 記事  欲しいけど、値段が。
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
