

記事

 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルレドン コンプリート』開発者対談記事  さすがはFF。

 『モンスターハンター3(トライ)』の新武器が明らかに!記事  モンハンは2G持ってるけど、あまりやらなかった。

 「3年ぶりにレントンとエウレカを演じられて幸せ!」劇場版『交響詩篇エウレカセブン』の舞台挨拶リポート記事  GWにでも時間があれば見に行こうかな。

 <豚インフル>WHOが「緊急事態」 警戒レベルは据え置き記事  こ、怖い。対策は早くやってほしい。

 ノイズキャンセル・ウォークマンの使い心地記事

『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!記事  8月21日発売予定。

眠い

 最近はホントに眠い。昨日は雨が強いからって早めに帰ることになったのに、19時半に寝たよ!今日もすぐに寝るため、ゲーム記事は明日の朝にでも更新予定。

 あとは気になることがあったので紹介
 Keyの麻枝准+G'sによる新企画始動  公式
 だーまえさんの新企画。シナリオライターの引退が噂されていたけど、そんなことはなかったみたい。鍵っ子には注目のニュースですね。

 最後に、ぶるらじが面白い事を伝えたい。
 格闘ゲームブレイブルーのラジオなんだけど、これは面白い。杉田さんがいろいろ凄い、ミンゴスさんもネタを拾いまくってる。近藤さんはあだ名が酷いよ!現在第二回までアークシステムワークス公式動画チャンネルで見られます。一応、ニコニコ動画なので、アカウント登録してない人は無料で登録出来るので、登録してみたらどうでしょうか。個人的に、バングの声担当の小山剛志さんがゲストで出てくることに期待!

記事

 第1弾は理保&亜麻音『ドリームクラブ』5月下旬にステージソング配信記事  D3Pチャンネルでもオンエア予定。

 『アイマスL4U!』今月のDLCはMA曲『フタリの記憶』&『いっぱいいっぱい』記事  フタリの記憶はいい曲!

 『メモリーズオフ6 Next Relation(ネクストリレーション)』がXbox 360とプレイステーション2で発売決定記事  5pb.はまだ大丈夫そうなのかな?

 7/16発売『イース I&II』予約特典:未発売曲含む「豪華サントラ」記事  楽しみなゲーム。

 特典は『英雄伝説7』に関する“極秘画集”『イース7』9/17発売記事  こちらも楽しみ。

 『アマガミ』オリジナルストーリー企画が始動!記事  悪い予感しかしねぇ!

 “春爛漫!オンラインケイブ祭り”第2部が5月16日に開催! 人気アーケード作品のお宝グッズがいっぱい 記事  何か欲しいものでもあるかな。

 痕~きずあと~公式  PCゲーム。

 ガンダムユニコーンアニメ化公式  2009年冬予定。

明日から本気

 明日から忙しくなるので、更新があまり出来なくなるかもしれない。家に着くのが21時半になるよ!これが30日まで続く・・・。もしかしたら、1、2日までかも。

 気分を変えて、今日届いた物でも紹介。写メは用意してないけど、デスマとアイマスMSPが届いた!昨日はケイブから、デスマのサントラとか、注文していたのが着いた。そのおかげで、またダンボールが増えてゴミの山が大きくなる。デスマはプレイしたけど、やっぱ難しい。レベル1はいいけど、エクストラステージに入ったのが失敗だったよ!何度コンテニューしたかわからないという。頑張るか。

 以下web拍手返信↓

続きを読む

記事

 『バイオニックコマンドー』e-CAPCOM限定特典は“豪華サントラ”記事  予約が始まっているそうです。

 ついに明かされる“アルタゴの五大竜”『イースセブン』記事  9月発売予定。

 人気ゲームの原点がここに『イースI&IIクロニクルズ』記事  7月発売予定。

 立ちはだかるLv16律子! 若林直美さんに電撃のPが『アイマスSP』で挑む!!記事  CPUのスピアに気づくとか凄すぎる。

記事

 ホストガールが待つ『ドリームクラブ』の発売時期と価格が決定記事  8月発売予定。

 『マグナカルタ2』、『ドリームクラブ』の体験プレイリポート!記事  酩酊状態までいくと強制退店になるらしい。

 女の子が前と後ろから攻められるSTG『デススマイルズ』登場記事 自重してください。

箱○が熱い!

 今日は箱○の情報が多い日で、オラタンは配信日が近くて驚いたよ。他にもKOFとか、虫姫さま、XboxLiveでも面白そうなのがたくさんある。今年も箱○で遊べるよ!

 今日は買い物に行って来たので購入ものでも↓
 2009042119410000_convert_20090421205815.jpg
 けいおん!のOP,ED買ってきてしまった。あとは、Suaraさんの新曲。Suaraさんの新曲はいつもと違う感じの曲だけど、聴いてるとすごい良い。他にマンガも買ったけど明日のネタにする。Never7は限定版がなくて買わなかった。でも、オラタン、デスマ、ペルソナとゲームいろいろ買うので、このタイミングで買わなくて良かったのかも。

記事

 バーチャロン オラタン 5.66記事  配信日決定!4月29日に配信で、価格は1,200MP。これは買う、初心者だが頑張ろう。

 Gears of War 2(ギアーズ オブ ウォー 2)』今夏発売決定記事  日本語版が発売。

 BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに記事  新作発表。

 『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定!記事  2009年発売予定。箱○はSTGが熱い!購入予定。

 『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がプレイステーション3とXbox 360で同時発売記事  2009年発売予定。欲しいな

 まとめきれない箱○の新作の記事↓
 目指せ360万台!? Xbox 360は今年も強力なタイトルをたっぷり準備中!!記事

 『ロードランナー』や『ロックマン9』などLIVEアーケードのゲーム画面を全紹介!!記事

 タイトーがXbox LiVE アーケード向け3作品を発表記事

 スクウェア・エニックスがXbox LIVE アーケードで、完全新作のシューティングとロボットアクション記事

 国内360万台の普及を目指して! Xbox 360が怒濤のタイトルラインアップを披露記事

 【速報】オールジャンルで豊富なXbox 360の新作群! “Xbox 360 Title Preview : Spring 2009”が開催記事

 XBLA『0D Beat Drop』“音ゲー”と“落ちゲー”が融合した新作記事
 箱○の新作情報がたくさん。
 
 ピュアな心を持つ男が『ドリームクラブ』にお試し入店してきたんですよ記事  今日動画公開です。

 『Halo 3』と『Fable II』が付属するXbox 360"Game of the Year"バンドルパックが発表!記事  箱○でゲームをいろいろやりたい人にはいいかも。

 お買い求めやすい価格の「Xbox 360® プラチナコレクション」7 月 2 日に 人気作品 2 タイトルを発売 記事  無双5にBIOSHOCK。

その日のために

 某日のためにいろいろと考えてはいるけど、まったく決まっていない。とりあえず、その日はなにかやりたい。

 今日は掃除をやろうかと思っていたけど全然やってない。空缶が100本近く放置されているという地獄、洗ってゴミにしないといけないんだが・・・。服も脱ぎ散らかっていて、酷いことになってる。夏の猛暑になる前にはどうにかしなければ。

 明日はけいおん!のOP、EDが発売日の一日前でおそらく発売しているはずなので、買ってくる予定。京アニの罠にまんまとはまってきます。Never7もどこかに売ってればいいな。

 いつも文字ばかりのなので、更新を待っている動画の紹介↓
 
 アイドルたちとクトゥルフ神話を世界を楽しもう!シリーズ
 クトゥルフ神話や、TRPGについて詳しく知らなくても、解説もありとても丁寧な説明なので楽しめると思う。ホラー系のノベルが好きな人なんかにはおススメできます。苦手な人もそんなに怖いってわけでもないので、視聴してみたらどうでしょうか?
 一話10分程度で20話まであります。話の間に、説明があったりする息抜き動画もあります。

記事

 『BioShock 2』海外サイトプレビュー情報&スクリーンショット記事  追加情報。

 “ザ・ビースト”ウメハラが『ストリートファイターIV』世界決勝大会で優勝!対戦動画が公開記事  すげーよ。

 熟練プレイヤーも苦戦。『Left 4 Dead』のDLC"Survival Pack"G4tvプレビュー記事  DLCについて。

 『獣王記』『忍 -SHINOBI-』『コミックスゾーン』のXBLA用実績を確認記事  配信されるかもしれないらしい。

 カバーアクション&カーチェイス!『Mafia II』初公開のゲームプレイ映像記事  動画を見たけど、カバーアクションが上手く出来てる。

 『アーマード・コア3 ポータブル』記事  7月30日発売。

 クイーンズブレイドスパイラルカオス記事  鎧破壊システムがあるらしい、(;゚д゚)ゴクリ…

 若者のアブナイ取引。中学生が"PSPと交換するため"学校内に拳銃を持ち込む記事  銃社会怖すぎる。

 Game*Sparkリサーチ『コイツなら勝てると思うゲームの主人公は?』回答募集中!記事  猫がかわいい。

 ゲーム依存症 パート1:過度なゲームプレイとの関連性を探る記事  過度なゲームプレイってどれくらいだろうか?

 アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売!記事  こ、これは。日本はじまったな。

目標達成

 最近は暑くて大変。夏は嫌いだから早く秋になってほしいよ。まぁ、大学だと忌まわしいプールの授業がないからいいが。

 今日はお昼にケイブ祭りでいくつか注文した。
 ・サントラ
 ・ドラマCD
 ・トレセツ
 ・月夜の4人ポスター
 上記を注文した。この時に、12時まで起きていようと思ってたんだけど寝てて、起きてすごい焦った、12時8分だから良かったけど。デススマイルズは楽しみだー。
 
 あとは、記事にあるけど、半月の映画化はきついよ。実写ドラマ化が失敗だと思っていたのに実写映画化とは・・・。無理な気がするよ。

記事

 『マグナカルタ2』最新作がXbox 360で登場記事  前作をやったことはないが、面白いのか?

 「ナインティナイン・ナイツII(仮題)」記事  グラフィックがすごい。

 竜騎士07×PEACH-PIT――KONAMIがミステリーノベル『おおかみかくし』発表記事  気になる。

 オンラインゲームに危機か!?記事  規制するのかな。

 Game*Sparkリサーチ『ゲームを買って一番最初にする事は?』結果発表記事  匂い嗅ぎすぎだろ!

 【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!!記事  ドラマ化で懲りたんじゃねーのかよ!黒歴史になるだろ!

 理系男子公式?  たぶん流行ってない。

 日本経済もイチローが“救い”上げる記事  イチローさんすげぇ。

 <漢検>検定料900円値下げ可 不透明取引一掃で記事  ひどすぎる。

記事

 XBLAとPSN用の『マーヴル VS. カプコン 2』が発売?専用スティックや実績を確認記事  まだ噂になっているだけ。

 発売は2009年ホリデーシーズン『Assassin's Creed 2』の第2弾ティーザー映像が公開記事  ゲームのリリース時期を正式発表。

 『Left 4 Dead』新たに追加される"Survivalモード"で生き残るための重要ポイント記事  4月21日配信。

 発売カウントダウン『Mass Effect』トレーラー6本を連続配信記事  5月21日(木)に発売。

 ドリームクラブ記事 記事 4月21日に箱○のマケプレで動画の配信。翌日にはニコ動のD3Pチャンネルでも配信。

 タユタマが7月30日、ナインティナインナイツ2とマグナカルタ2が2009年に記事 フラゲ情報。

 テイルズ オブ ヴェスペリア記事 記事 新キャラについて。

 テイルズ オブ バーサス記事 記事 コングマン・・・

 テイルズ オブ グレイセス記事 記事 主人公がス○クにしか見えない。

 PSPで美闘士たちがあられもない姿に! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』記事  大丈夫なのか?

 【交響詩篇エウレカセブン】Tシャツのデザイナーさんが決まりました!記事  どんなTシャツになるんだろ。

 昔のゲームをむやみにフルHD化してはいけない、ということがよく分かる動画記事  無理ゲー。

記事

 XBLA版『バンジョーとカズーイの大冒険2』記事  Rareにはパーフェクトダークもぜひリメイクしてほしい。

 Xbox 360版『Bionic Commando』のマルチプレイヤーデモが今月後半に配信予定!記事  買う予定がなかったけど、デモを見て面白そうだったらほしいな。

 Xブレード』初回特典:アユミが丸ハダカ(攻略的な意味で)記事  この記事の題名がひどい。

 『エンド オブ エタニティ』の映像が到着!記事  買うかどうかは落ち着いて考えよう。戦闘システムを早く見たい。

 公式ホームページで“龍が如く 検定”開催中記事  自信のある人は挑戦してみては?

 日本語版声優が決定『オペレーション フラッシュポイント:ドラゴン ライジング』記事  有名どころ。

 グローランサー記事  5月14日(木)に発売。

 Remember11記事 12RIVEN -the Ψcliminal of integral-記事  とりあえず、Never7買ってみたい。

 5pb.がTYOグループより独立、志倉千代丸氏が全株式を保有記事  5pb.には頑張ってほしい。

 菅野よう子を堪能し尽せる 鼻血モノのコレクションアルバム発売決定! さらにライブも大決定記事 このアルバム良すぎるだろ。買うかも。

 ひろゆき氏、米誌に表彰される 「典型的エグゼクティブへのアンチテーゼ」記事  おお。

アイマス

追記からアイマスのキャプ!ゲーム記事は眠くなかったら更新!

 ↓

続きを読む

DLC早く来い!

 ニコニコでupされはじめてる
 
 
 
 いっぱいいっぱいが思ったよりいい感じ。I wantは全員大変なことになってる。
 とりあえず、くぎゅううううううううう

教科書が高い件について

 大学の教科書が高すぎる。一冊4500円とかありえないだろ、辞書でもないのに・・・。大学が始まったけど、なかなか大変そうだよ!ほとんどの講義で平常点なしで、期末テストだけで点数つけるとか怖すぎるよ、マジで!今年は本気を出そう、うん。

 それから、ゲームはひたすらskate2にCoD WaWをやってる。先日、Shihna330さんとskate2オンで遊んでいたけど面白いね。同時でトリックが決まった時のうれしさはすごいよ。でも、むちゃくちゃ足を引っ張ったわけだが、マジでプレッシャーに弱すぎるだろ自分!まだまだ練習が必要です。CoDの方は前よりも結構上手くなった。kill数が平均で10を超えるようになってきて、最高で21出したよ!どっちのゲームもまだまだ遊べそうです。

 そして、今更ながらにねんぷちネタ。box買い↓
 2009040620260000_convert_20090414203907.jpg
 これで一気に全種類をそろえた。サンクスでもバラで買いたかったけど、どこも売り切れで買えなかった。

 貴音さんが可愛すぎる↓
 2009041420300000_convert_20090414204012.jpg

 最後にねんぷちで起こった悲劇↓良ければ、追記を開いて下さい

続きを読む

記事

 『End of Eternity』トライエース新作は“ガンアクション”RPG記事  面白そうなんだが。でも、テイルズ、SO4とクリアしてないからなー

 復讐。すべての天使を狩り尽くせ『BAYONETTA(ベヨネッタ)』記事  リアルだ。

 ドリームクラブ公式ブログ  近日、連続写真の公開。

 ペルソナ公式  更新。

 99連鎖も実現!? DS版『ぷよぷよ7(セブン)』のプレイレポートをお届け記事  友人に負けた記憶しかない。

 「かっぱえびせん」とセブンイレブンが絶妙コラボ!記事  うまそう。

記事

 今週リリースの新作ゲームひとまとめ - 2009年4月13日~4月19日記事  infinityシリーズが欲しいです。

 ヴェネツィアの運河を泳ぐ主人公…『Assassin's Creed 2』GI誌のスキャンが掲載記事  綺麗だ。

 The King of Fighters XII記事  挌ゲーやってみようかな・・・

 『BLAZBLUE(ブレイブルー)』初回特典はギャグドラマCD記事  挌ゲー。6月25日発売予定。

 『H.A.W.X(ホークス)』の無料体験版が配信決定記事  興味のある方はやってみたらどうでしょうか。

 29日発売、PSP『ペルソナ』のプロモーションムービーを配信中!記事  購入予定ゲーム。

  劇場版を究極のカタチに『ヱヴァンゲリヲン:序』アクション部分を紹介 記事  映画は見てないからみたい。

 戦闘システムも一新!『イース7』キャラクタ&世界観を紹介記事  AIはどんな感じだろ。

 「絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-」が4月23日発売記事  通信プレイが出来る。

 Game*Sparkリサーチ『ゲームを買って一番最初にする事は?』投票受付中!記事  自分は説明書を読まずにゲームをプレイ!箱○ならHDDインストールするかな。

 海外ゲームファンの自作カバーアートがかっこよすぎる件記事  かっこいい!P3Fいいね。

 「日本ゲーム大賞 2009」年間作品部門の投票受付開始記事  プレゼントもある。

記事

 Bionic Commando記事  最新トレイラー公開。北米では5月19日、日本では6月25日に発売予定。

 『Assassin's Creed 2』が海外マガジンで大特集!記事  ※フェイクやネタバレの可能性もあるので注意!

 イース7公式  ティザーサイトの公開。キャラデザが変わってます。

 イースI&IIクロニクルズ公式  サイトオープン。

 MIDNIGHT LIVE 360 マイクロソフトスペシャルでユーザー代表質問、質問内容記事  質問の応募締め切りは4月17日23時59分だそうです。

 恐怖体感 呪怨記事  wiiで発売。

 シリーズはひとまず完結:BD版「FF VII AC COMPLETE」報道陣向け試写会記事

 浜村弘一氏セミナー“ゲーム産業の現状と展望 2009年春季”が“景気後退に直面するゲーム産業”と題して開催記事  あとでたぶん読む。

うれしいニュース

 ゲーム記事でも紹介しましたが、パーフェクトダークのリメイクの噂だけでうれしい!昔、CEROの事も知らずに小学生の頃、一日中友人と4人で対戦していたのが懐かしい。リメイクしてほしいな。

 いきなりの、前に買った本でも晒し↓
 2009040720050000_convert_20090411010429.jpg
 2009040720110000_convert_20090411010532.jpg
 2009040720090000_convert_20090411010507.jpg
 最近はすごい勢いでマンガを買いまくっている。まだ読んでいないので、土日で読み終えたいという希望。そろそろ、マンガの紹介記事を書きたいけど、めんどくさくてやっていない事実。今度頑張ろう。

 web拍手返信↓

続きを読む

記事

 N64『パーフェクトダーク』がXBLAでリメイク?されるかもしれない噂記事  これが本当だったらかなりうれしい。権利とかいろいろ大変だろうけど、出してほしい。

 ビッグシスターに襲われたい!『BioShock 2』ゲームプレイ映像が遂に公開記事  映像が来てます。

 『Halo 3』3つのマップを追加配信記事  買ったけど、あまりやっていない。

 『アイマスSP』DLC第3弾は15日!!記事 記事 記事 DLC来ましたよ。

 トライエースの新作RPGプロジェクトはエンドオブエタニティ、セガが2009記事  新作。

 名作『ファイナルファンタジーVII』がゲームアーカイブスに登場記事  本日4月10日から1500円で販売。途中までしかやってなかったから、やってみようかな。

 SDガンダム ジージェネレーションウォーズ記事 記事 SDガンダムは面白いんだろうか?

 欧米におけるニンテンドーDSiの販売台数が、発売2日間で60万台を突破記事  すごすぎるだろ。

 怪奇現象? 電灯スイッチに連動して、勝手に起動するXbox 360記事  こんな現象も起こるのか。

 『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明記事  フルメタルパニックの権利を手に入れた会社もあるらしいけど、不安しかない。

 裁判員5590人に1人の確率 共同通信試算、確率下がる記事  選ばれたくない。

記事

 ウイニングイレブン最新作『Pro Evolution Soccer 2010』が海外で正式発表記事  国内版の発表はまだのよう。

 ゴスロリ娘が華麗に敵を殲滅! STG『デススマイルズ』プレイレポ記事  楽しみだけど、アーケードスティックが欲しいです。

 イラク戦争をゲーム化した『Six Days in Fallujah』に、早くも批判の声が相次ぐ記事  まぁ、予想は出来ること。発売には早すぎる。

 Mass Effect記事  5月21日に発売予定。

 ビックカメラ、ソフマップがゲーム機などの定額買い取りキャンペーンを実施記事  キャンペーンは2009年5月10日まで。

 Wii用ソフトの約半数は65点以下… PS3、Xbox 360、Wiiの平均レビュースコアを分析記事  wiiは仕方ない。

いろいろあった

 また本を買ってきたり、ねんぷちに事件が起こったりしている日々です。
 大学も今日から本格的に始まってきてメンドイ。5限があると特に・・・

 写真に撮っていた購入ものとかを晒してネタにしたかったけど、時間がたりない。とりあえず、けいおん面白いよ!友人から見せてもらったけど、なんかいい漫画だった。たくあんがかわいい.。アニメはEDが耳から離れない。

 以下web拍手返信↓

続きを読む

記事

 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 ツインスティック記事  発売されそうな感じ。

 OVA うたわれるもの記事 記事  BD版とDVD版で特典が違うからどっちも欲しい。

 『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…?記事  良い予感がしない。

記事

 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 インタビュー記事  楽しみなゲームの一つ。

 Six Days in Fallujah記事  イラク戦争が舞台になるとのこと。

 Assassin's Creed 2記事  ティーザーサイトがオープン。

 アガレスト戦記ZERO記事  PS3で2009年6月5日発売予定。

 ガンダム戦記公式  マジでPS3を買うか悩む。

 アナログパッドを二つ搭載、発売は年内… 噂の新型PSPはiPhoneキラー?記事  いろいろ噂がありすぎる。すぐに新型を出されると出費が痛いから、まだ出さなくていんだが。

漫画祭り

 昨日は友人と買い物に行っていたので購入ものでも。
 2009040618130000_convert_20090407075723.jpg
 2009040618160000_convert_20090407075807.jpg

 ジャンプSQ
.hack//G.U 1~5
 バカボンド 1
 未来日記 1
 ファミ通Xbox360
 11eyes CrossOver
 イカ娘 1~3
 放課後ウインド・オーケストラ 3
あと、どうでもいいステッカー

 久しぶりにいろいろ買ってきてしまった。特に漫画を買い過ぎた。イカ娘なんかは影響を受けて買ってしまいました、ゲソ。.hackはなんか気になったので買った。最新刊の5巻も出ているから、そっちも買ってこないといけない。放課後ウインド・オーケストラ はおススメな漫画。バガボンド、未来日記は衝動買いで、どっちも面白いから2巻以降も買いそうだ。あと、ジャンプSQはテニスのために買ってきて、今月もすごい面白い。
 笑った一言「どうした?ラケットに穴が開いているぞ」 by真田   なんだってぇーー!!

記事

 『テイルズ オブ バーサス』今夏発売記事  PSPで発売。

 『テイルズ オブ グレイセス』今冬発売記事  wiiで発売。

 PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』発表記事  PS3に移植。追加要素も大幅に追加されるみたい。

 【雑記】『テイルズオブシリーズ』発表会後に思ふ。記事  360サイコーッ!BLOGさんにてPS3移植の件に対しての事が書かれています。

 ドリームクラブ記事 記事 記事 記事 なぜかほとんどの情報サイトで載っていた。すごいよドリームクラブ。

 マイクロソフト「2,500,000,000個の実績が解除されました。」記事 こんなに実績が全世界で解除されていようとは。

 【CD情報】『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』 MUSIC COLLECTION が6月24日発売決定!記事  映画が面白かったら買うかもしれない。

記事

 『Prototype』ストーリー紹介トレイラー記事  面白そうだけど、日本語版が出るか分からない。

 ぷよぷよ7記事  DS、PSP、wiiで発売予定。

 『新劇場版:序』の物語を体感できる『ヱヴァンゲリヲン:序』記事  PSP、PS2で発売予定。

 【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第2回「スタートアップミーティング」記事  アイマスについて。

 週刊ファミ通アンケート、続編の希望アンケートを実施記事  4月6日まで。

 僕が『テイルズ オブ ヴェスペリア』のゲームディスクを割ったワケ記事  どんまい。シンフォニアもGCから移植したしなー。

記事

 噂再び… MMORPG『Lord of the Rings: Online』がXbox 360向けに開発中記事  家庭用でMMORPGは珍しい。

 『Saints Row 3』他… THQが2012年までの新作発売スケジュールを公開記事  気になる方はチェックを。

 ゲーム版『Saw』記事  スクリーンショットの公開。怖そうだ。

 「Wanted:Weapons of Fate」記事 6月25日に発売予定。

 DSi同梱の“PREMIUM EDITION”発売決定――「逆転検事」記事  逆裁を前にやって面白かったから、これも面白そう。DSを持ってたら欲しかったな。

 オンラインケイブ祭り:第1部は『デススマイルズ』ONLYイベント記事  買うか分からないけど、とりあえず見てみる。

 Activision「Modern Warfare 2でゲーム史上最大のセールスを記録したい。」記事  海外リリースは決まってるけど、日本版が・・・

 入社式後、半年の自宅待機 福井のセーレン、72人に記事  友人の知り合いも自宅待機を言われたらしい。内定が決まっても油断のならない世の中に。

 バルドスカイ公式  エロゲ。紹介しろということで紹介。戯画マインじゃないらしいです。コンシューマ化されそうだ。
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
