

謎の1日2回更新

 ゲームの記事を探していたら、いろいろ更新されていたので、今日のうちに更新します。一応、今日で二回目の更新なので、一回目を見ていない人は見てくれればうれしいです。

 BioShock 2記事 ビッグシスターの登場が決まったみたい。2009年8月から10月の間に発売予定らしい。プラットホームはまだ未定。

 ユーザーが『Halo 3』のオンラインマッチに費やした合計時間 = 2兆231億5334万764秒記事 Halo3すごいな。あとで買ってこよう。

 ペルソナ記事 公式サイトで、バトルシステムとシナリオ分岐についてが更新されているよう。

 Never7記事 Ever17記事 どちらも明日発売。このシリーズはやってみたいけど、時間が取れなさそうで買えない。

 海外アニメ版『ストリートファイター』の色々と酷いシーン詰め合わせ映像記事 じわじわくる面白さがある。記事で、「フェイロンが熾炎脚で空中を移動しながらドラム缶を破壊して行く」というシーンで1番笑ったってあったけど、その通りだった。ソニックブー!

 機動戦士ガンダム30周年プロジェクト記事 7月上旬、お台場に1/1ガンダム、立つ。今年はいろいろイベントが開催されるようなので、興味のある方は記事を見て下さい。

 コカコーラ・ゼロを飲んで『三国志大戦3』プレミアムグッズをGET記事 対象店舗の自販機でコカ・コーラゼロを1本買うと、1個携帯アクセサリーがもらえる

 「子供に暴力ゲームを許した親は牢屋に入れろ!」ニュージーランドの審査官記事 これはあまりにも過激すぎる。

アイマス面白い

 休日を使って雪歩編をクリアした!
 感想としては最後のIUのとこは良かった。雪歩のやさしい話だったと思う。ネタばれになるから、あまり書けないけど、雪歩も貴音も強い人だった。とにかく、スターはぜひプレイしてほしい。あとは、アイドルによって、ライバルの最後あたりのイベントが変わるっぽいから、亜美真美もクリアしないと。

 他に、ガンダム劇場版Ⅰも見た。
 自分はSEEDの世代だから宇宙世紀のガンダムのアニメは初。スパロボはやっていたから、MSの名前とか、一部キャラはわかってたけど、話の内容はさっぱりだったので見てみた。とりあえず、ガンダムの強さに驚いた。こんなに機体性能が高かったとは。スパロボでは、大人なアムロばかりだったから、これを見たら印象が変わった。ランバ・ラルが最初に出てくるところまでで終わってしまったので、早くⅡも見たいなー。

 それと、信じるやつがJUSTICEブログさんにリンクをさせてもらいました。どうでもいいような文書とゲーム記事主体のブログですが、よろしくお願いします。

 あとはゲーム情報など↓
 Castle Crashersを開発したThe Behemothが新作ゲームのイメージを公開記事 3月18日にはブログでトレイラーも公開。20日の東京国際アニメフェアでも発表がある。

 Xbox LIVE アーケード『Peggle』&『クリスタル・ディフェンダーズ』記事 今日配信されるLIVEアーケード。クリスタル・ディフェンダーズは面白そう。

 海外サイトが選ぶ、Xbox LIVEの最もばかげた有料ダウンロードコンテンツ 9選記事 日本製のゲームもランクイン。テイルズは日本でもいろいろ言われてたからなー

 『アイマスL4U!』プラコレと『アイマスツインズ』明日発売記事 買うべきか買わざるべきか。
 「3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン」記事 こっちは買いたいけど、手に入るか分からない

 XboxLIVEアーケードにて配信予定の「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」記事 3月14、15日にセガがイベント開催。そこで、出展される

 「11eyes CrossOver」OPムービーをXbox 360のビデオマーケットプレースにて配信記事 邪気眼、中二病で反応する人には勧められるかも・・・

 『レディアントマイソロジー2』EXアタック入賞で“スク水”進呈記事 バンナムがやってくれました

 ガンダム、テイルズオブ、スパロボシリーズに依存するモデルからは変記事 難しそうだ。バンナムにはこれ以外で有名なのが最近出ていたっけ?あっ、アイマスがありますね。早く箱○で貴音さんを出してくれー

 ユニクロと世界に誇る日本ゲームがコラボレーション!記事 3月16日から発売されてく。値段は出てないけど安いはず。 ・パックマン  ・ボンバーマン  ・ディグダグ  ・アルカノイド  ・ギャラクシアン  ・マッピー  ・サルゲッチュ  ・バイオハザードが16日に発売。

 1期、2期のコードギアス総集編がDVD、BD化記事 7月24日に発売。1期のBD版総集編は去年にでたDVD版と内容は同じ。

 大阪で電車乗客のスーツ切る 「身なり良くねたましい」記事 怖すぎる。社会にでたくないなー

休みのうれしさ

 明日は休みで1日中ゆっくりできる。休みはいいものだ。

 ゲームはCoDWaWをやってる。チームデスマッチをやっていてやっと、キル数とデス数の差がなくなってきた。やり始めはキル1でデス数10以上とかが多かったから上手くはなってきてる。

 あと、友達からラノベのアクセルワールドを勧められて買ってきたので、読んだら感想とか書きたいなー。

 いつものように以下ゲーム記事など~
 ケツイ記事 オリジナルモードについての記事。箱○はSTGが豊富になりそうだ。でも、バグとか、システム面が微妙だったりとかはないようにしてほしいな。

 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル記事 面白そうなんだけど様子見。

 イース7記事 今秋発売!主人公はアドル。イースは6をやって面白かったから、期待。

 エウレカセブン劇場版記事 BDとDVD、UMDの発売決定。

 Endless Tears…記事 彩音さんのイレブンアイズクロスオーバーの主題歌が4月1日に発売。

 果実のサイダー新商品記事 今月9日にドリアンサイダーと、トマトサイダーが発売。どんな味がするんだろうか・・・

生きてます

 いやぁ、まったく更新してませんでした。申し訳ない。最近は結構暇な日もあったんだけどゲームばっかりしてた。だってカオスヘッドがなかなか面白いし、CoDWaWとかのFPS,TPSなんかもちょこちょこやってたら時間がなかったんだよ・・・。いろいろ書きたいことはあったんだが。
 例えば、アイマス漫画の限定版が見つからなくて友達に探してもらったりとか、テニプリがあいかわらず面白かったとかいろいろあったんだけど更新できなかった。
 今日からはそこそこ更新していくんでよければ見ていって下さい。
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
