

正直者はバカを見る

 keyの10周年ライブのチケット争奪戦に昨日参加したけど取れなかった。商品ページに直で行けるリンクが某掲示板に貼られてて、その時某掲示板でそのスレを見たてけど、そのリンクを使わなかった俺がバカだった。リンクのせいでサーバーが落ちてチケット通販が延期でメンドイことになるしで散々だ。物販の方もスレでは徹夜組が出るかも、とか物販もメンドイことになりそうだ。まぁ、諦めずに次の争奪戦頑張りますかね~

 あとはゲームとかの記事
 .hack//Link記事 やってくれたなぁぁ!!グラが悪すぎだろ、どうしてもG.Uと比べるから微妙だ。それに、マンガのようなコマ割りのイベントとかいらねーよ。G.Uみたいな綺麗な映像のイベントで良かったのに・・・

 蒼穹のファフナーDVD-BOX ブルーレイじゃねー、欲しいけどこのあとにブルーレイ化決定!とかなったら金銭的にヤバいから様子見。ファフナーは面白いから見てない人にはおススメ。

 竹画集 刀語絵巻記事 最近は西尾さん関連の情報がなくなってきてて今日画集の存在に気づいた。豪華版もあったらしいけど、戯言関連じゃないからいいや。まぁ、その前に読んでない刀語の本を消化しないと・・・

 アニメの美少女キャラたちからバレンタインチョコがもらえる記事 さすがにこれは買えねー。買うやつ勇者すぎるだろ

 以下コメント返し↓

続きを読む


ニコマスな日々

 先週の土日はアイマス新年会の動画を追いまくってたら休日が終わってしまった。みんな面白いからすげー楽しめた。特にアンコールの四つの動画が良くて、ネタにガチにと笑ってしまった。アイマス知ってる人は見てみるといいよ。

 せっかくだから1つ紹介。紳士枠であったべホイミPさんの伊織動画
 
 くぎゅううううううううううううう

 次は短いけどゲーム情報
 まさかの独身(30)ルートも!? PSP『とらドラP!』 吹いた。理恵さん涙目w

 あとはアニメとか
 空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話あらすじと2話予告を追加。次回が気になるアニメ
 レギオス 3話先行スチル到着。2話まだ見れてないけど、面白くなればいいが・・・

 コメント返し↓

続きを読む

テスト始まった

 テスト期間が始まって、少し大変になってしまう。めんどいねー

 最近はゲームで気になる情報が出たので紹介
 スーパーロボット大戦K DSでスパロボ発売が決定。ゾイドジェネシスの参戦に驚いた。まぁなんで初代ゾイドじゃないんだと突っ込みたい。以下参戦作品→ダンガイオー・キングゲイナー・ファフナー・バーチャロンマーズ・マジンガーZ・ガイキングLOD・ゾイドジェネシス・鋼鉄神ジーグ・ガン×ソード・ガンダムSEED・DESTINY・C.E.73S、ゴーダンナー・SS
 .hack//Link 公式 PSPで続編発売。G.Uは全部やってるから欲しいけど、面白くなるのかなー
 あとはPSPでペルソナの発売も予定してあるらしい。
 今月は特に欲しいゲームもないからお金を貯めるつもり。でも二月は買うゲームが多くなりそう。

 なんか一話を見たアニメの感想
 レギオス 原作買って見てるから視聴したけど酷過ぎだった。2話で立て直せなかったらヤバいだろ
 空を見上げる少女の瞳に映る世界 戦闘シーンが割とよく出来てたし、続きが気になった。

 追記↓

続きを読む

1月病

 最近はやる気のない状態が続いていて、ダメ人間具合がひどくなってる。
 あと一週間もすればテスト期間なのに・・・

 最近のゲームのことでも久しぶりに紹介
 新色PSP 新しい色のPSPが韓国で発売することになって、色はブルーとレッドになる。やべーマジ欲しい。白のディシディア限定版のPSP持ってるけど欲しいぜ!どうするか・・・

 機動戦士ガンダム 戦場の絆 グラフィックが荒いようだけどどうなんだろ?評判良ければ買おうかな。一応3月26日発売予定

 とりあえずゲームはこんな感じで紹介。ていうかPSPの新色は出ると思ってたけどもう情報が来るとは。ブルーが欲しかったんだけど出るのが遅くなると予測して買ったのに・・・
 
 最後に面白かった動画紹介
 保坂はきもちわるい
 

現状

 レポートがあと1700字残ってて明日の10時がタイムリミット。

 眠いし辛い・・・・

 0時に追記
 残り1500だ。まだまだ道のりは長い。

 2時過ぎに追記
 残り900まできた。今からバイト的なもので7時ぐらいからレポートの再開。
 終わるんだろうか・・・

 9時50分に追記
 無事レポート完了。中身はひどい
 けど、単位さえもらえればいいからどうぜもいいぜ!
 ハッハッハ褒めてくれ~

アケマシテオメデトウゴザイマス

 更新遅くなってすいません。正月のお休みを満喫していたら放置してました。

 いきなりだけど、正月していたこと晒し 

 元旦は買い物をして財布と服を買って、二日は友達が来てずっと話しをしていたら終わってしまった。
 三日はひたすらアイマスをプレイ!伊織のAランクエンドまであと少し。何度も話題に出してるけど、いつもゲームをしてて思うのはキャプチャーボードが欲しいってことだ。それさえあればゲームのプレイ中の画像をアップして、伊織の良さについて記事を書くのに・・・。マジ可愛すぎる。まぁ、まだクリアしていないキャラが何人もいるから他のキャラをいろいろ言えないが。
 四日の日はクラナドのDVDを九話ぐらいまで見た。面白かったけど、これからの展開で微妙なところもあるらしいんでどうなるのかなーって感じだ。

 これが今年のお正月・・・・


 ひでーな
 
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
