

年末は大掃除

 友達が正月あたりに遊びに来ることになったので掃除を急いですることになってしまった。まぁ、いつかやる予定だったのでいい機会だ。そろそろ段ボールもかなりたまってしまったし。

 久しぶりに買ったゲーム晒し↓
2008122700170000_convert_20081227004555.jpg
 前に買ったプリンスオブペルシャにディシディア同梱版にDJmaxの新作だ!
もう二つぐらいゲームを買って冬休みはゲームしまくってやる!

 そして前の記事にも書いたけど、ダンボー晒し↓
2008122700290000_convert_20081227005206.jpg
 ダンボーばかりだ。ミニダンボーは1000円で買えるからおススメ

 あとは気になるゲームでも紹介
 「Infinity」シリーズ 一応恋愛ゲームらしいけど、そういう要素以外でも楽しめそうな感じ。PS2に出ていたけど、PSPに移植が決定。

  夢想灯籠 これもPSPで出るゲーム。ジャンルは伝奇アドベンチャーで、伝奇ものに興味があったから欲しいんだけどなんか地雷かもしれない恐怖がある。

 なんかブログを更新してて思うんだけど、文字が少なすぎるからもっと文字数を増やしていきてー

今日はクリスマスイブですよ~

 今日は1日中バイトで勝ち組な生活のはずだから全力で生き抜きたい!

 まぁ最近は忙しくてゲームはあんまり出来てないけど、プリンスオブペルシャをやってる。とりあえずサクサク進んで快適だし、フィールドを移動するアクションが楽しい。そのかわり、あまり戦闘がないからバトル方面で期待してたらガッカリな感じだろうなーと個人的に思う。このペースでいけば冬休み中にはクリアできそう。

 今日か明日あたりにはアマゾンからミニダンボーが届きそうなんで、部屋にあるダンボーを総動員させてupするかなー。他にもゲームとかなんやらといろいろ届きそうな感じだ。でも、バイトで忙しくて部屋にいることが少ないんで、配達の人には申し訳ない。

 以下web拍手のお返事↓

続きを読む

ゲームって楽しい

 ゲームしてて更新をサボってしまっていてすいません。でも、ゲームが楽しすぎるんだよマジで。
 ディシティアは思ってたよりも面白くて結構やってるし、プリンスオブペルシャも難易度は高くないけどサクサク進んで快適にプレイ出来て良い。今度はクリスマスあたりにゲームが二つ届くからそっちもやらないとな・・・

 まぁ今日からバイトで忙しいからゲームをする時間がほとんどなくなるから悲しい。さっさと終わらせて自由の身になりたいぜ!
 
 あと、新作のテイルズの情報があるんで載せとくテイルズ オブ 10(テン) 新作はwiiで出る予定らしい。

DJmaxが上手くならない

 最近はもう少しでDJmaxの新作が出るからちょこちょこプレイしているけど、なかなかレベル10の壁を突破できない。何度挑戦してもだいたい同じところあたりで駄目になってしまうからまだまだ道のりがなげー。

 最近ニコニコで面白いのを発見したから貼り付ける
 力技すぎるのがサイコーにいい。かんなぎも途中で見るのを止めたけど結構見たいんだよな。

 ゲーム関連だと18日に出るディシティアとプリンス・オブ・ペルシャを購入予定。早めにビックカメラに行って同梱版を手に入れてやるぜ!そして、PSP3000を手に入れてアイマスとうたわれ環境を作る。

 

ゲーム情報?何それ僕知らない

 題名で分かるようにゲーム情報を続けるのを断念。
 そのかわり、日々の戯言でなんかあれば紹介しますよー。

 『ToHeart2』と『うたわれるもの』のPSP化 まずはこれ!うたわれが春発売予定らしい期待せざるを得ない

 もう一つはゲームじゃないけど、エウレカセブン映画化 アニメは全部見てたんで見たいなー

 最近はアイマスの曲を聞きまくってる。通学時間が楽しいくなるぜ!特に伊織は良すぎる。オバマもかっこいい感じで良かったし、PSPの新キャラに期待が高まるばかりだ。

 あと、リトルバスターズ! ミッションコンプリートセットVol.2を予約した。wkwkがとまらねー(筋肉的な意味で)

予約完了

 DJmaxの新作の限定版が予約できた!
 他の通販サイトでは売り切れていて買うのが難しいかなと思ってたけど買えてよかった。そのかわり出費が激しくなるが
 
 最近ゲームはアイマスやってて二人目のアイドルを終わらせて、Aランクエンドを迎えられて良かった。実績も一つ解除されたし。あーやよいは可愛かった
 あと、今日は久しぶりに買い物に出かける。忙しくて中々買い物に行けなかったから、買うものがいっぱいありすぎてかなりお金を使ってしまいそうだ。
 だれか貯金の仕方を教えて下さい・・・

 最後にサイトのトップページの作りを変えてたけどどうなんだろ?とりあえずまた前の作りに戻してみた。

どう考えてもお金が足りない

 欲しいものが多くてお金をどう使うか考えるのが大変だ。できれば貯金したいんだが・・・
 
 今月はあまり買うものがないなーと思ってたら、西尾さんの新刊が出てたり、マクロス・アイマスのCDが発売するし、フルメタルパニックふもっふのブルーレイBOXを予約していた事も思い出して一気にヤバくなってしまった。加えてDJmaxの新作も今月で、限定版が一万二千もする。ヤバいヤバ過ぎる!!とりあえず食費とかを削らないと
 箱○でもプリンス オブ ペルシャってゲームも欲しいしなー

 あと、クリスマスという鬱な日をどう乗り切るかとか割と考えてます・・・・

ゲーム情報など

Call of Duty: Modern Warfare 2記事 Call of Duty最新作。開発がCall of Duty 4と同じInfinity Wardが担当する。2009年の秋に登場予定らしい
 プリンス・オブ・ペルシャ記事 Xbox 360が12月18日、PS3が2009年1月22日に発売。やっぱ次世代機はグラフィックがすげー
 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA発売延期記事 12月25日から今冬に延期。
 Xbox 360で映画やアニメなどの動画が見られる記事 たぶん自分は使わないだろうなー

 フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)記事 限定版に付いてくるfigmaセイバー・リリィの紹介
 the Bestシリーズに「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」などが登場記事 アクシズの脅威欲しかったから買おうかな。他にもthe Bestシリーズあるから記事を見てみてー

 究極のプレイ「TAS」記事 よくプレイ動画で見るから載せてみた
 『ポップン』ファンへ贈る心温まるCDが来年2月に登場記事 おー。良さそうな曲があったら欲しい!
 これが俺からの贈り物だッ!! 記事 この紹介の仕方はズルいと思うんだよ。ブルーレイを待とうと思っていたのに・・・

ついつい肉まんを買ってしまう日々が続く

 寒くなってきてついコンビニで肉まんを買ってしまう。
 特にローソンの肉まんはおいしいと思うぜ!まだいろんな店で食べたりしてないからいろんなコンビニで食べ歩きてーと思う今日この頃。
 ちょい前にセブンイレブンで予約しておいた物が届いたので晒す!
 2008120319220000_convert_20081203193337.jpg
 ヒャッハー!ダンボーが届いた!あと風香は限定という単語に釣られてしまった。コワイナーゲンテイッテ
 
 ゲームに関しては今月発売のディシディア ファイナルファンタジーを買おうと思ってる。けど、ゲームを積んでしまいそうだからどうしよーと悩む・・・
 DJmaxの方は予約が始まり次第予約して買う!他は面白そうだったらなんか買おうかなーと。

 あとは自分の好きな作者の西尾維新っていう人の刀語シリーズがアニメ化らしくて気になる。この作者の書いてる小説では来年に化物語のアニメ化が決定してるからこっちも楽しみで、黒歴史にならないように頑張ってほしい。このままいけば、アニメ化しないって作者が言ってたはずだけど戯言シリーズもアニメ化かも・・・

情報 うたわれるものに注目

 うたわれるものOVA記事 六月に発売予定。買おうぜ!
 鋼殻のレギオス アニメ化公式 最近見たラノベがアニメ化、思ってたより戦闘シーンがすげぇ。1月10日からスタート
 はやてのごとくOVA公式 OVA化決定。

 スターオーシャン4 記事 2月19日発売予定。ラストレムナントは買わなかったけど、こっちは買おうか悩んでる。
 怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA記事 今年の12月25日に発売。シューティングゲーム

 アマガミ記事 3月19日発売予定。キミキスと制作会社が同じなのか

 

すごい忙しい日々が終わって忙しい日々の始まり

 ストレスの溜まり方が異常すぎて月末は辛い・・・・

 まぁそれも終わったのでこれからはブログの更新をしよう!
 
 とりあえず先週の土曜日にあったアクアフェスタのイベントで「うたわれるもの」のPSP版の発売が決定らしい。これはうれしすぎるぜ!
 他にも制作中だったOVAの方も出る予定だし、またうたわれで楽しむことができる!
 Suaraさんの新曲もでるらしいし来年が楽しみだ。
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
