

溜まってしまったゲーム情報など

 Halo 3: ODST記事 Haloの続編でタイトルが正式に決定
 アサシン クリード記事 アサシン クリードの続編も開発中らしい
 バイオハザード5記事 発売日が2009年3月5日に前倒しになる。他にも限定版の発売や、12月5日にゴールドメンバーシップを待っている人に体験版の配信も決定
 イレブンアイズ クロスオーバー記事 2009年に発売予定で、オリジナルシナリオ「虚ろなる鏡界」が収録される。これは購入予定
 
 PS3本体値下げ?記事 まだ先だけどPS3で本体値下げをするかもしれないらしい。3万円ぐらいなら買うんだけど・・・

 新作 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT記事 主題歌をGacktが歌う事が決定
 英雄伝説 空の軌跡セット記事 11月27日に税込9,800円でシリーズ3作品のセットで発売
 オトモアイルーフィギュア記事  2月下旬に4,200円で発売

 FFCC記事 1月29日に発売予定DSiとの同梱版も発売決定

 ティアーズトゥティアラ記事 アニメ化決定2009年春予定。「うたわれるもの」のアニメが良かったので期待

忙しい日々の始まり

 今日からバイトが忙しくなるから憂鬱すぎる。まぁその分給料は貰っているんだが・・
 
 話は変わるけど、最近はるろ剣の完全版を買ったりしたぜ!やっぱるろ剣は面白い!一巻と二巻を買ったから刃衛が出てきて良かった。あいつはいいキャラだ。他には、「絶望に効く薬」っていうのと「はやて×ブレード」ってのも買ってきた。どっちもいい漫画だから機会があれば読んでみるといいと思うよ。

 ゲームについてだけど、DJmaxで新しいのが12月に出るらしいんで買いだ!今持ってるのはレベル10の壁が越えられないけどな!もう一つはイレブンアイズクロスオーバーについて。これはPCゲームからのリメイクで、PC版より20時間以上の追加があるらしい。新キャラも出てきて、PC版をやったあとでも楽しめるんじゃないかと思う。自分はPCゲーム版買ったけどほとんどやってなくてどうにか箱○で出る前にはクリアしたいな。

 最後にゲーム情報では自分の方でも詳しい情報を書くようにしますよ

ゲーム情報 説明文はもっとあった方がいいのか?

イレブンアイズ クロスオーバー記事 厨二病ゲー。箱○に出るなんて驚き
 ミラーズエッジ記事 全然知らないけど載せる
 ストリートファイターIV記事 格闘ゲームは苦手だ。
 デススマイルズ公式サイト ブログ シューティングゲーム。買うか迷ってる

 デッドライジング ゾンビのいけにえ記事 箱○からwiiに移植

 『アイドルマスター ライブフォーユー!』のダウンロードコンテンツ第10弾記事 サンタだと・・・。さぁマイクロソフトポイントを買いに行こうか!

購入物とか

 昨日は買い物に行って充実した1日だった。購入もの↓      2008111918360000_convert_20081119191805_convert_20081119192033.jpg
 ペルソナ3の四巻とアイマスのアルバムにクラナドのCD。
 他にも服とか500GBのHDを買ってきた。
 もう一つ少し前にアマゾンから届いたもの↓アマゾンバージョンダンボー2008111918380000_convert_20081119191837_convert_20081119192535.jpg
 わーい!ダンボーが増えたー!今度はセブンアンドワイバージョンとアマゾンバージョンミニダンボーが届くぜ!
 あと、前の記事にもあったけど箱○のアップデート中マジで楽しみすぎる。
 明日はL4Dと買った靴が届くし毎日がハッピーだ。
 
 追記↓

続きを読む

マーボーカレーだと?

 テイルズお馴染みマーボーカレー発売記事 ゲームとは関係があんまりないけどバンナムらしいと思ったから載せる 一応12月9日より全国のサークルKサンクスで2週間限定で販売
 
 キングダム ハーツ 358/2 Days記事 ニンテンドーDSi同梱版が発売するらしい。こっちは2月に発売予定
 
 Fate/unlimited codes記事 面白いんだろうか?アーケードは微妙らしいが・・・
 
 Xbox 360アップデート記事 個人的に一番楽しみだ。

箱○が面白すぎる

 最近買ったCALL of DUTYの新作をやったり、Left 4 Deadのデモをやったりで忙しかった。
特に、タイトル略すけどL4Dが面白すぎる。デモなのに5時間以上はやってる・・・
 L4Dは日本語版の公式サイトもオープンして発売日は1月22日予定。海外版は今日のはずだった気がする。
 今日は大学が早めに終わりそうなんで、結構本気で海外版を秋葉原に行けば買えるんじゃないかと行こうか迷ってる。買い物には行くから購入してきたものを晒そっかなと考え中。
 
 あと、ゲーム情報はあんな感じで紹介していくんで何か要望があればコメントへ

気になったゲームとか

 バイオハザード5記事  バイオはやったことがないけど面白そうなんで気になるところ
 ガンダム無双2記事  スルーの予定

 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2記事 前作は途中でやらなくなって売ってしまったので買うか微妙
 ディシディア ファイナルファンタジー記事 購入予定で同梱版が欲しいところだけど金がヤバい

 恋する乙女と守護の楯記事 くぎゅうううううう! あと歌の担当豪華すぎるだろ

ウェーイ!

 イベントの感想書くのあきらめたぜ!二度も消えたせいでテンションが上がらねー。
 でも、うたまみれは楽しすぎたんでまたこんな企画に参加したい。

 そして、友人からゲームの情報とかブログで紹介したらいいんじゃない?って意見をもらったんでやってみようかと思ってます。なんで、こんなゲームない?とかあったらコメント下さい。
 あとは、自分が興味あるやつを紹介するかと(特に箱○のゲーム)。
 とりあえず紹介

 Left 4 Dead っていうゲームについて記事1記事2
 これがなんか面白そうだPC、箱○で発売が決定している。特にcoopでいっしょに出来るのが良さそうだ。

 あともう一つこれマクロスFのボーカルアルバム。
 マクロスFの曲はいいですよー

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

 書いていたいた記事がほとんど消えた・・・・
 このInternetexplorerのバカやろぉぉぉ!

 ・・・・・・

続きを読む

ymk3のレベルが1上がった

 DJmaxで出来なかった曲が出来るようになったぜ!嬉しすぎる!!
 音ゲーの楽しみはこれだなーって思った。

 てか、記事の内容がつまんなすぎてどうしようか悩む。なんか面白いネタは探してるけどみつからないし、どうしようかなって感じだよ。
 ピクチャーボードってのがあればブログのネタが増やせるんだが・・・
 まぁいつかは買うと思うんで楽しみにしてて下さい。

 あと、今週の日曜日に「うたまみれ」っていうイベントに行ってくる。テキトーに感想でも書きますよ。

 その前に漫画の紹介が一つでもできたらなー・・・

GTA4が面白すぎる

 GTA4が面白いぜ!特にオン対戦の面白さはヤバい。いつも遊んでくださるフレの人と遊んでいるけど、わいわいやってるのがすごいいい!すげー笑わせてもらってます。

 DJmaxの方はちょこちょこやってるけどうまくなる気配がない。前にも書いたけどうまくなりてー。

 あとは特にないからテキトーに嫁を晒すぜ!2008110319450000_convert_20081103194839.jpg
 可愛すぎだろ・・・   あーリトバスもやらないと
 

寒いけどどこで石油を買えばいいか分からない

 朝と夜が寒すぎて辛い日々です。部屋には石油ストーブがあるけど、石油をどこで買えばいいか分かりません。
 マジどうしたもんか。
 
GTA4はやってるけど、面白い!このシリーズを初めてプレイしたっていうのもあるかもしれないけど・・・。今は車を運転して暴走してるだけでも楽しめるって感じだ! 早く銃火器も手に入れて遊びたいぜ!
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
