

日々の戯言的な

 ネタがないんでテキトーに日記的なものでも。
 最近はバイトが忙しくて時間があまりなくて大変だ。しかし!明日からは時間が出来そうなんで更新しますよ~。
 DJmaxは6ボタンと4ボタンFXっていうボタン配置が出来なくて、ちょっとずつ特訓中マジうまくなりてー。
 
 あと、今日はGTA4を買ってくる予定。こっちも感想なんかを書きたいなーとか考えてます!
 

DJ maxのレビュー

 DJ maxプレイしました。やってみたけど面白かったです。
 音楽は英語や韓国語の曲ですが、自分的に好きな曲もあって良かったです。

 これは初心者向けに作っているらしく初めてでもけっこう出来たりしました。
 押すボタンについては2~6ボタンまであって2ボタンだと簡単に出来るし、6ボタンだと難しいのをやりたい人にも丁度いいと思います。
 そして、このゲームは携帯ゲームなのがいいと思いました。PSPではあまり音ゲーはないはずなので、PSPを持っている人で音ゲーをやりたい人にはおススメできます!

 最後に自分的にいい曲を貼っておきます
 

届いた!

 DJmax届いた!2008102621060000_convert_20081026213119.jpg


 レビューは明日にでも書きます!

今日衝動買い(予約だけど)したゲーム

 今日、インターネットをしていたらDJMAX PORTABLE Clazziquai Editionってのを見つけた
 PSPで出る韓国の音ゲーらしくて面白いらしい

 最近はしっかりとした音ゲーをやってなかったので、ついつい買ってしまった。
 youtubeなんかに音楽がアップされているので興味を持った人は調べてみて!
 wikiもあるので載せておきますこちら

 届いたらレビューなんかもしてみます。

初の記事

ども!ymk3といいます。このブログではゲームのこととか日々何かあったら記事にしていきます。
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
